Please enable JavaScript and CSS in your browser.

9/22(月)18:00~9/24(水)12:30に動画を発注したお客様へ


いつも「三国志大戦 演武場」をご利用いただき、ありがとうございます。

9月22日(月)18:00~9月24日(水)12:30の間に発注された一部の動画に映像とSE(効果音)が同期せずに再生されるという現象が発生しておりました。本現象に該当する動画を発注されたお客様には、発注した動画の個数分の動画券を返還させていただきます。お客様にご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

なお、発生していた現象の具体的な内容については、以下の通りです。

【発生日時】
9月22日(月)18:10~9月24日(水)12:30の間に発注された動画の一部に発生。

【発生していた現象】
上記の日時の間に発注された一部の動画にて、各武将の音声や、撃破、撤退、槍撃などのSEが、映像に比べて1~2秒ほど早く再生される。

【対象となるお客様へ】
発注した動画の個数分の動画券を返還しました。返還した動画券に関しては、演武場メニュー内会員情報の「動画券取得履歴」にて、「システム不具合による動画券返還」と表示されております。

【動画券の返還のないお客様へ】
発生した日時内に動画を発注されたお客様で、動画券の返還履歴がない場合は、通常通り、動画が再生されます。


改めて、ここにお詫び申し上げるとともに、引き続き「三国志大戦 演武場」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。