Please enable JavaScript and CSS in your browser.

.NETショップ・チームフラッグ作成・ステッカー設定を追加しました!


いつも「三国志大戦 演武場」をご利用いただき、ありがとうございます。
本日12月11日に、以下のページを追加しました。

・.NETショップ
チームフラッグのパーツや、フラッグに付けるステッカーを「.NETポイント」を使って購入することができます。また、「.NETポイント」の取得履歴や.NETショップの購入履歴、所持品の一覧などの閲覧も可能になりました。
ショップの使い方や「.NETポイント」の取得方法などの詳細については、 .NETショップヘルプをご覧ください。

・チームフラッグ作成
「.NETショップ」や「三国志大戦.NET」内で獲得したフラッグパーツを組み合わせフラッグを作ることができる、「チームフラッグ作成」のページを追加しました。
フラッグ作成の方法など詳細については、 チームヘルプをご覧ください。

・ステッカー設定
「.NETショップ」や「三国志大戦.NET」内で獲得したステッカーをチームフラッグに付けることができる、「ステッカー設定」のページを追加しました。
設定方法など詳細については、チームヘルプ をご覧ください。

「.NETショップ」はサイドメニューから、「チームフラッグ作成」及び「ステッカー設定」は、「チーム」内の下部リンクより移動することができます。
自慢のオリジナルフラッグで、動画に彩りを添えましょう。

また、演武場での.NETショップ開店を記念しまして、全ての「三国志大戦.NET」及び「三国志大戦 演武場」会員の皆様に.NETポイントを500Pt贈呈させていただきました。皆様の「.NETショップ」ご来店を、心よりお待ちしております。

今後とも、演武場をよろしくお願いいたします。