Please enable JavaScript and CSS in your browser.

【重要】『天下統一大会』 獲得兵糧に関する不具合について


いつも「三国志大戦 演武場」をご利用いただき、ありがとうございます。

2009年4月10日~4月12日に行われた天下統一大会「魏・蜀・呉限定 コスト1.5×6枚 9コスト決戦」に関しまして一部のプレイヤーの方において、大会終了時に獲得できる兵糧が取得されていない不具合が発生していたことが判明いたしました。

該当するプレイヤーの方には、 次回大会の大会結果反映時に今回受け取る予定だった兵糧を、合わせてお渡し致します。

大変お手数ではございますが、上記兵糧の取得には、 次回の天下統一大会をプレイしていただく必要がございます。 次回大会の予定につきましては、「公式ウェブサイト」及び 「三国志大戦.NET」にて近日告知いたします。

ご不明な点などがございましたら、
ご意見・お問い合わせページ内にございます「三国志大戦 演武場に関するサービス・お問い合わせ」より、AMユーザーサポートまでご連絡ください。

兵糧を受け取ることができなかったお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「三国志大戦」シリーズを宜しくお願い致します。